こんばんは!

生理がきてしまってブルーなもえぎです。゚(゚´ω`゚)゚。

前も後もツラいww
食欲あるけど食べ過ぎるとお腹壊すし
やっかいなものですね〰


********************



透析が終わり病室へ戻ったところ
母がやって来ました。



無題142_20201119125241


なんとなく照れくさく
ふてくされてましたww
(高校生もまだこどもですね〰)

買い物帰りによってくれた母。
なぜかあんぱんを差し入れしてくれましたww

ほんとは病院食しか食べちゃダメなんですけどね(゜ω゜)

お腹すかないように
お守りのあんぱんです。

母はなんでも
「お守りに持ってきなさい」
とか言いがちですww



無題143_20201119095359


ひたすらふくれっ面のもえぎ。



無題144_20201119100413



母は録画しておいたドラマを観なくてはと

すぐに帰っていきましたww



無題145_20201119101044


残されたあんぱん。



無題146_20201119104531




食べながら泣いてしまいました。


「透析辛かったよ、大変だったよ」


とは、素直に言えませんでした。

言ったら母の前でも泣いてしまいそうで

泣いたら母もツラいと思って
泣くのは我慢しました。

自分の娘が病気になったら
親も辛いですよね。

本人も家族もみんな辛いです。

このときは病気を乗り越えようとか
そこまで考えられるほど大人ではありませんでした。

今でも乗り越えられてはいませんがね😂




辛く長く感じた3日間の入院。
次回、やっと退院です!!



つづきます!!!!!




ポチッとしてくれたらうれしいです_(._.)_!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村