こんばんは!

お尻の調子が悪くて注腸を使い出した
もえぎです(;・д・)

お腹は痛くないのに
穴の調子が悪いです。
(ストレートでごめんなさい。)

ずっとうんち💩がいるような感じ…泣


寒い時期の注腸って冷たいし
大変ですよね?



無題92_20201029194140



もえぎはあっためて使っています。




無題93_20201029202055


熱いシャワーをおけに溜めて
その中に注腸を入れてあたためます。

かなりあったかくなるので

気をつけてください!




無題94_20201029201236


少し冷まして適温になってから
入れます。

あったかいと刺激が少なくて
入れやすい気がする☺✨

説明書にも書いてあるので
やってみてください!


みなさんだいたいやってるかしら😌?




png


入れ辛い場合は
潤滑剤で滑りやすくして入れると
スルッと入りますよ~!

おすすめです!

でわでわ、注腸と戦ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。


次はお話の続きです~


ポチッとしてくれたらうれしいです_(._.)_!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村